 


Ever Lasting Story 永遠に語り継ぐ狐 

私はトリスタ農民一揆の全てを肯定する。




皆様ご存知の通りこのギルドは解散したようです。僕はこのギルドで多くを得たと思ってます。このギルドに出会えてよかった。

次の世界に飛び立つ前に・・・、以下超個人的に思い出に浸り、それから感謝を述べようと思います。
kataritepre.jpg

続きを読む


消える飛行機雲 ver.predict 



AA主体で戦ってたり
kako1.jpg



狐を見つめたり
kako2.jpg



銃に目覚めたり
kako3.jpg



見てくれを気にしなかったり
kako4.jpg



動物を愛したり
kako5.jpg



おいしくいただいたり
kako6.jpg



いただかれたり
kako7.jpg

































もう   ゴールしても いいよね?


























goal1.jpg
本当にありがとうございました。

速攻魔法 ハーピーの羽ぼうき ver.predict 

いやー。溜まってた溜まってたみょんなコメント。申し訳ありませんでした。みなさんこんにちわ、predictです。だんだんこのブログやHPの管理をできなくなってる気がして悲しいです。人が減ってるさ。でもしゃーないわな。唯一の普遍はこの世界は普遍ではないことだからね、たしか。うん、どっかの授業で聞いた。・・・いや本で読んだ。・・・いや、哲学的な友人から聞いた。・・・ん・・・なんだっけ?



とはいえ、特に記述することは無いので狐貼っておきます。別のゲームのアバター機能なんだけど雰囲気殴り子。このゲームおもしろかったなー。無頼拳が俺のジャスティス。
prevail:・・・肌寒い




こんだけだとどのゲームのブログか分からなくなるのでTSネタも。
最近よく兎を見かけるようになりました。というか今まで、そして今でも狐にしか目が言ってなかっただけなんだけどね。ずっと前ウーさんのキャンプにお邪魔したときも部屋は兎でいっぱいでした。


usapara.jpg



草花が食べられています。^^;ウーさんは優しいから追い払いもせず、みんなが帰ってから庭の修復作業にあけくれたのであった。




おまけ


sukima.jpg










sukima2.jpg

すーきーまーからー♪くーらーしーをみーつーめる♪

橙も藍もいるしね。




後記
この記事を書いてる間にまたコメント増えやがった・。・

立ち上がり 気高く待ってみる ver.predict 

夏が終わった・・・だと?ふざけるな!!クーラー無しでは生きられないではないか!!こんにちは、predictです。最近強さに執着しつつあり、この1週間でレベルを5ぐらい上げてしまいました。怠け者にしてはよくもまぁ気力が続いたなと思いました。最強の狐Loverを目指します。



さて、水着の女性のイラストでも載せて男どもを釣ろうかな
なんて全く思ってません。単純に書きたかっただけです。水着姿って難しいよね、服で体のラインをごまかせないんだもん。是非とも批評下さい。
080830_1526~01

漫画内で、基本の色はベタだけど服のしわとか光が当る部分はトーン貼ってますよ~みたいな表現方法に憧れるぜ。





先日友人にこの絵を見せて「問題点を教えて~」と頼んでみました。

友人:「ん~・・・どこかなぁ・・・あ、ネギまの画風に似てるね。」



















別にネギまは嫌いではないしあの絵はきれいだと思う、けどなんでかショックを受けたぜ。
似てる・・・んかなぁ・・・





おまけ



tori.jpg

tori2.jpg


























ベースボールフェアリー:上手に焼けました♪
tori3.jpg



prevail:うちの高速ターキーはどこ行ったのかしら?

メガザルダンス ver.predict 

みんなー 生き返れ~♪

みなさんこんにちわ、かれこれTSを3000時間プレイしてるだろうけど全然中毒じゃないpredictです。
先日父親に、「オンラインゲームはほどほどにしておけよ」と言われました。自分では全く持って理解していて気にしていたつもりだったけど実際人に言われると我に返るなぁ。他者の言葉の力ってすげぇ。

とりあえずみょんなコメント大量に消しました。溜めるな危険。放置してごめんなさい。



「よっしゃー ガチャペットになったわけだしエクリプスの絵を描くぞ!たゆんたゆんに描くぞ!」



「杖を構えた構造で描くぞ!そんでもってたゆんたゆんを強調するぞ!」



「・・・んー。うまく描けない・・・。難しいな・・・。」



「肩幅はある方がいいな。ちょっとりりしい顔つきにして・・・。」



「いっそのこと上半身裸にするか。」



完成


































残念 氷スコップを構えた牛でした



あるぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(・ε・`)

でも描いてるうちに別のキャラになっちゃうってあるあるだよね?・・・だよね?
なんだが左手拳が右手に見えてきた;;


後日改めて挑戦。思ったよりおっきく描けない・・・。巨乳が簡単に書ける人を尊敬。でもその前にもっともっとかっこいい牛が書けるようになりたいぜ。誰か、かっこいい兄ちゃん、かっこいいおっさんの描き方を指導して下さい><
rorikonndomoga.jpg



おまけ


masumonn1.jpg


















masumonn2.jpg

















masumonn3.jpg





































masumonn4.jpg



masumonn5.jpg




「あやめる」とするか、「殺る」で「やる」と無理やり読むノリでいくかの問題。日本語おもしろい・・・。

