 


結構先日の交流会のこととか。 

こぬつわ~。獅子座でござい。
先日の交流Gvについて簡潔に報告いたします~。

画像はでかいのが多いのでサムネイルばっかです。

何故簡潔なのかって?それはめんどうくさがりやだからさ。














予定時間になり続々と集まるギルメンたち。



20070424165937.jpg











そしていざGv!(展開はや

20070424170105.jpg










何戦かやりましたが




20070424170202.jpg






20070424170306.jpg








20070424170344.jpg


みんなすっぱだかで殴り合いしたりしてました。(装備なし。)







間にこんな風景も。



20070424170429.jpg




餅連結。







その後交流場所がPvに移動したりしました。


20070424170519.jpg



そんなこんなで無事交流会は終了。

とても楽しいひと時でした^^








おまけ

20070424170725.jpg



ビーフパーティー。


燃え尽きてなどいない・・・ぞ 

こんばんわ、こめきちです


メンバーリストとかリンクとかができました
BBSも若干いじってみたり
そろそろサーチ登録してみますか^^
ゲームルールは・・・ぼちぼち・・・・・・



BBSにたくさん画像が上がってるみたいなので
そのうちまとめてサイトうpしようかと思ってます
BBSだと流れると消えてもったいない
みいつさんと獅子座さんのリアルな画像はうpしていいものかな



農民といえばこのひとですね







ts0137.gif



メンバー表に載せていいか聞いたらハロをせがまれたので
集めてあげたんですが 返事はもらえませんでした
おっ俺とハロ、どっちが大事なのよ!(地団駄)

テストという名の初投稿 

ts099.gif


どうも、こめきちです
テスト投稿してみますた
こんな感じで画像も上げられますので
どんどん上げてくださいねー

