スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~~~~~夏休み~~~~~ 

ちょいと泳ぎ疲れ・・・る事もなく 夏休みどこにもいけずすっげ~退屈な毎日を過ごしている俺 海とか最後に行ったのいつだろ・・・   ども フルバーストです。

皆さんはどの様な夏休みを過ごしているでしょうか、私は冒頭に書いたように 暇です体内時計狂いまくりです絶対戻すの大変そうです な感じです 朝飯? 昼飯の間違いじゃないのか


さて TS内でも夏真っ盛・・・  何です? 先月のイベクエはやんなくても今回のイベできた? 会場が使い回しっぽい? 

・・・俺も花火関係だけに 新しい花火のスキルとかもらえると思ったのに

さー次のコーナーいくのさね!(あ 自分で話題作ったのに流した

本日の1枚
20070731103008.jpg

木琴(風) 演奏後には 血と破片と ぱにぽ・・・ダッシュで来たルドルフ×2しか残りません
探してた鼻がくっついたら 今まで鼻が受けてた痛みとかな・・・  

スポンサーサイト

6月イベント報告! 後編  

あんたって人はぁーー!


・・・ふぅ まぁ叫んだところで。 ども前回こめsに無茶振りをされたフルバーストです。

俺からの報告は 俺が司会を務めたIA(アイテムアート)大会の模様なのですが・・・

あの・・・いや実はね・・・  その・・・わざとじゃないんだけど・・・








ごめんなさい! 司会で精一杯で、あまりSS取ってませんでした!!
(ここから言い訳モードにはいります)
いやこんな大役初めてやったからしっかりやんないといけないなーとか、予定では1時間近くで終わらせるつもりだったんだけど意外と長引いちゃっていそいそしてた所もあったりなかったりしちゃったわけだし、その時にはまさか俺もブログを書く側に回るとか思ってなかったし、家について速攻で風呂入って出てすぐパソの前に立ったし、・・・

ーーーーーーーーーー5分後ーーーーーーーーーー

・・・ってな事もあったわけだし、だから今回は不十分だと思うけど怒らないで欲しいっていうか面白くなるかどうかも分からないんだけどどうぞ皆さん今回は我慢してください!(逆切れ気味
Sってね、打たれ弱いのよ


天の声:よし、ちょっと裏こいや
フルバ:あんだよ? え、あの、ちょ・・・
※ただいま音声が乱れております
                         ・・ザザ・ザ・・・ザザ・・・
ドカッバキグシャピロロロロロ~ゲシドゴドゴドゴボフッザシュダダダダダ
フルバ:びゃぁ゛゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・


・・・・・・すんません、落ち着きました。

ということで、IA大会の様子をある分でお送りしたいと思います20070718213800.jpg


20070718213842.jpg


20070718213851.jpg


ちなみに、今見てもらったのは 1回戦目のテーマ「顔」 の作品です、2回戦ではフリーテーマでやってもらったのですが、そっちの方のがぞうが・・・聞かないで~も~う~少し~♪ しばらく~はほうっておい~てね~♪

んで、大会終わった後は皆で花火大会だったのですが・・・
20070718213909.jpg


そのときには11時近くになってました、9時から用意していたご飯を食えなかったので、ここぞとばかりに冷えたご飯を食ってました・・・ サミシ・・・

というわけで、トッテモボロボロナ報告はこれでおしmぁ・・・

そうだ、1つ忘れてた 1回戦のとき 俺も作品を作ることになったんだけど
20070718213947.jpg


そのとき目玉を持ってなかったから、参加者から借りたんですよ、けど結局返せなくて今も持っているということに・・・これを見ていたら連絡ください。

今度こそ終わりです 以上


                                 終劇

本日の1枚
20070718214007.jpg


スラ○ムつむりがあらわれた!


手抜き? いやいや、シンプルといってくださいよ

6月イベント報告!前編 

こんな時間ですがやけくそ更新
人間は 数日くらいなら寝なくても生きられることに気が付きました
おはようございます、こめきちです

遅くなりすぎましたが 6月イベントの報告をします
今更?いえいえ機は熟したと言って下さい






まず最初に盛大なバザーが行われました


ts0407.gif


ts0406.gif


通常露店とは違い
財布に優しいお値段と その場での交渉が可能なのが嬉しいですね





ts0402.gif


イベントを楽しみながら つまむものも買えたり





ts0405.gif


実用的?な 装備品も買えたり




ts0403.gif


カバリア島ではあまり見かけない商品もありました
愛はコンビニでも買える時代ですからね(ス○ッツ)











ts0396.gif


需要と供給 大事です











バザーの空気を満喫したところで
メイン会場にてイベントが催されます

最初のイベントはミイネさんのギルドによる変身大会



ts0398.gif


ミイネさんの合図で
場内にいる猫と狸が 一斉に変身します
僭越ながら こめきちも参加させていただきました





ts0399.gif


そおい!









ts0408.gif


でろーん

こんなに一度に変身者を見られることはなかなかないので
観覧できたひとはラッキーだと思いますよ









ts0401.gif


こういう画像貼っておけばフ○バースト先生が面白く記事書いてくれると信じてる
と プレッシャーを与えつつ イベントはまだまだ続きます\(^o^)/

無題 というタイトル 

別にいいタイトルが思い浮かばなかったわけじゃないぞ!(言い訳)
ども、プララだから先週のメンテから3日間ぐらいTSに入れなくてあせりまくっていたフルバです。落ち着け クールになるんだ フルバースト!

とまぁ ちょっと話題遅いですが大型のアップデートがあるようで、ドンなんかよく分からないので聞いてみたところ

20070716233709.jpg

20070716233742.jpg

20070716233750.jpg

20070716233755.jpg

20070716233800.jpg

20070716233804.jpg

20070716233809.jpg


さすがマスターおha…(ゴホゴホッ)マスター

だそうです 今から楽しみですねー皆さん!
期待しすぎて ↑ なテンションが ↓ にならないように(ダマレ


本日の一枚
20070716233813.jpg


お待たせしました ご自分で取り分けてお召し上がりください

タバスコトレーニング 

狩りをするためにタバスコで日々トレーニングを積んでるみいつです。

今日は久々のブログにも係わらず、つかみも無くさっそく本題に入りますw

過酷なトレーニング風景を公開しちゃいます!













0番

この写真は間違えた・・・   我が農民一揆のギルマス簀巻五平八郎さんの危ない写真だった・・(何故かフルネームw


今度こそ本当に技をご覧ください@、@/

行くぜ!GOスタート!

1番


それそれ~♪

2番


クルリンパ!(上島竜○さんからいただきました(mm)/

3番


おっととっと!!!(骨一本橋でございます\(~o~)/

4番


右側も行っちゃうよ~♪

5番

6番

7番


ゴール!!!




そして何故か農民一揆メンバープラスαでいってみよっ!(山田邦○風に・・・

8番


ランラララン~♪ランラララン~♪ランラ~ララ~ン♪


9番


ランラララン~♪ランラララン~♪ランラ~ララ~ン♪


10番


あぁ~っと言う間に~♪・・・・


前回のネタ~♪前回のネタ~♪(人のネタ~♪

20070708003308.jpg











突然ですが大冒険はこの一言から始まった! ・。・; 

11番


12番

鬼退治に出かけます。(魚竜に行きます。ちなみに鬼は一切出てきません!




なりふりかまわずみんなで走りぬけていきます ^^

13番


PTトレインでございます(mm)/

14番


魚竜をぶっ倒して!!

16番


無事みんなで到着 ^^/

17番


今回の冒険はこれでおしまいです^^










その頃簀巻五平八郎さんは・・・・



0番



まだ・・・狙われていたのであった・・・ チャンチャン♪(バックトゥザフューチャー(ポチッとな♪

地球は狙われている 

どもーフルバーストです。
雨が降らなかったり一部でどばっと振ったり、どうなってんだとか思ってる今日この頃。
涼しいに越したことは無いんだけどねー。


とまぁそんなことより、このTSにも侵略者の魔の手が迫ってるみたいなんですよー

20070708002549.jpg


ほらほら、ここここ ここだよー




20070708003308.jpg


何でお前がここにいるんだよー!!



と いう発見をしちゃいました(気づいてる人多いだろうけどな)ってことは
探せば赤や青 黄色と・・・(あとなんだっけ?) がいるんじゃね スイッチ持ってるあの忍者ね

すごいよねKADOKAWAってだけでらき☆○たにも出ちゃうし こんなゲーム(こんないうな)にも跡を残してるし
このままだと侵略されちゃうのカナー?


ケ○ロ:あー ガンプラ作りたいなー
つ「シャアザクvar2.0]
ケ○ロ:わーい 早速作るのであります

こうして ペコポンの危機は去った…のかもしれない











本日の一枚
20070708002635.jpg

くっくるー くっくるー

家はのーうーかー 

どもーフルバーストです。
最近 農民一揆のギルドにふさわしい曲があったので、
これをメインテーマにしたいと思います(勝手に)

どっかで聞いたことある人もいるかな
http://jp.youtube.com/watch?v=U-IjB3Xikn0




そうだよ 今回はこれだけだよ 何か?


いやね、初めて書くからよくわかんないんだよ

ちゃんとした記事が書けるようになるまでまっててね(誰に言ってんだ)













「おまけ」
20070707005649.jpg



)緑の竜のー背に乗ってー   









それってヨッシー?(ぁ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。