 


レベル400到達キャラクター表彰式の模様 

こんばんわ~ 二代目おはぎこと王陵です。

1.jpg


先日船上パーティーが開かれました。


集まった割には乱暴なやつらばかりでパーティどころではありません。


なんでかな~と思ったら

1.1.jpg


どうやら野良霧が欲しかったようです。モンスターたちもレベルあげに必死です。



さて今日の本題。



先日行われたレベル400到達キャラクター表彰式を見学してきました。

サブのサブのタヌヌで


いってみると

2.jpg



すごい込み合っています。予想を超えていました。しかもところどころグラフィックが吹っ飛んでいます


400レベの人が来ているみたいなのですがあまりの重さに落ちているようです。

3.jpg



あまりの重さにメルもアイラも仕事放棄


まあ無理もありませんね。


人数も多いのでCASTの方も仕切るのが大変です。

赤じゅうたんの上を空けるようにいってもすぐ埋ってしまいます。

またCASTさんは狐の方を注意していました。私が見る限り注意されるほど
邪魔になりそうな狐はいないのですがおそらくバニッシュで壇上にいるのでしょう。



3.5.jpg


はじめるといっていますがなかなか始まりません。

すると暇になったのでしょう

4.jpg


スキルを使うやからが現れました。

皆さん落ちる落ちる。

こんなこんなで一時間経過してようやく

他のCASTが登場

400レベルに達した人の名前を読み上げていきます

6.jpg


どうやらファンタジアでは5名のようです。

よくぞ400レベルまで上げました。

400レベル到達おめでとうございます 

でも400レベルの方はこの表彰式にいたのだろうか? 私は確認できませんでしたが

その後、CASTの方々がきらきらとその場を輝かせてくれました。

7.jpg


綺麗ですね~

その後なにやら「お菓子缶ありがと~」なるコメントが多々見受けられたのでアイテムを調べてみると

8.jpg


私のところにも入っていました。


でも装備じゃないからいらないね。

9.jpg


ポ~イwww

その後キャストは去っていきましたがそしたらあちらこちらでスキル連発合戦が発生

長らく耐えてきた私もついに落ちてしまいました。


以上 

レベル400到達キャラクター表彰式の報告でした。


Summ○n Night ver.predict 

こんにちわ、夏場にめっぽう弱いpredictです。因みに冬は大好きです。豪雪もどんと来いです。でも新潟とかの豪雪はすごいと思います。怖いです。



さて、つい最近の話。ファッションショーが開催されたのでうちのギルドのシェスカさんが参加することになりました。

前に五人ほどでアイスヘルムをかぶって参加したと言うことがあったのですが、そのときは・・・審査員特別賞もらった気がするけど気のせいかな?時間空いちゃったから記憶が曖昧・・・。

kimoheru.jpg
キモヘル戦隊キモインジャー

さて、今回のファッションショー、果たしてシェスカさんはどのような結果を出すのか!!?


serihuhajime.jpg


彼女はおもむろにたまぴよを取り出し・・・

爆竹を投げて焼いた・。・



serihunikome.jpg

serihusannkome.jpg






serihuyonnkome.jpg






shoukan.jpg
















serihubusi1.jpg








serihugokome.jpg

関が原に出陣するはずが、道に迷われた武士を呼び出してしまった模様。迷子って言う時点で頼りない護衛獣です。それにしてもたまぴよが美味しそうなかわいそうな姿に・・・。

以下、元画像を使うほど面白い子といってないためタイピンクで済ませます。



predict:!あれは!!
predict:我が軍の反撃ののろし!?
predict:今行かん!!(全力で舞台からはける)


こんな大根役者にお付き合いいただきありがとうございました。実は練習でうまくいった召還のタイミング(ばにっしゅ中にスキルを使って目の前に現れる)を本番でミスってしまいました。解除のタイミングが遅くなってしまったんだけどお客さんが喜んでくれたからまぁいいか。

なんと得点は47点!シェスカさんの考えた演出のもと、こんなにも高い点数をたたき出したのです。すごいなぁ。





48.jpg


47.jpg

あぁ・・・惜しい・・・。



hunniki.jpg
それにしても今回の司会者コンビはすごかった。きっとうちのマスターも喜ぶであろう二人の兎の名前でした。ゲーム内にいるなーとは思ってたけどまさかタッグを組むとは・・・。画像は審査員の方々を写してます。


こうして幕を閉じたファッションショー。シェスカさんの最終的な結果は・・・秘密です(単に僕がちゃんと最後まで見て無かっただけ)


おまけ

みなさんはもう新マリデザにはなじめましたか?





steven.jpg

たしかうちのギルドにもいたなぁ こんなコ。

ところでスティーブリューって何の動物の格好をしてるのん?

最近のゴスブル事情・・・ 

どもども、王陵です。

新参者ながら初投稿ということで結構恥ずかしいような気がしますがその辺は気にしないww

SSのとり方がへたくそなのはご愛嬌

最近ゴスブルに普段現れないモンスターがいるとのことです。


そんな中サブのサブであるタヌヌをゴスブルに立ち寄ったときのこと


o1





大量の学生が出現!!!

お前らは宿題終わったのか~ 代行業者は通すなよ~

転職する前はゲルダスロー3発も投げて苦戦した彼らも転職し攻撃アクセをつけた今のタヌヌの前では敵ではありません。

o2


白マスク、兵どもが、夢の跡by王陵

学生を軽く蹴散らした後、そとに出てみると

















o3



ちょwww

これは超スピードとか催眠術とかじゃ断じてねぇ。

魚龍が目の前にわんさかいやがる。

ショップの前には屍がたくさん。


大半のスキルが使用できない中、他のプレイヤーの奮戦によってようやくまともに復帰できるようになったタヌヌは





o4



やられっぱなしは性に合わん。逝くぞ!!!

o5



オラオラオラオラオラオラオラオラ
















o6


ですよね~www



魚龍の討伐が終わった後

o7


スパドラなんかも出ましたが集団リンチによって終了

そのあとはポツリと真っ赤な制服を着た学生が1人ぽつっと出た後、綺麗に分身して一面真っ赤に。

でもガリーだからね~

一気に討伐し、さてそろそろ行くか、と思いフレンチメイドのところに行く道中・・・・












kenn10.jpg



ほぇ???




kenn11.jpg



あわわわわ~

この一件で10%もデスペナルティもってかれた><;

以上ゴスブルの出来事でした

