 


メンバー紹介ページについて! 

農民ホームページのメンバー紹介ページを
リニューアルしようと思ってま~す。

というわけで、
農民の皆さんにアンケートを取りますので、
どしどしお答えください!
回答くださった方から、随時更新予定ですので
張り切ってドウゾ!


↓↓↓回答項目↓↓↓

名前

誕生日

特技(リアルでもTSでも)

生息分布(好きな場所ね)

好きなアイテム

ライバル

目標

一言


↑↑↑ここまで↑↑↑


コメントを利用して回答してください。

回答するさいは
”管理者にだけ表示を許可する”

という項目にチェックを入れることをお忘れなく。

ご協力よろしくお願いします~<(_ _)>


爺さん・・・( ^ω^) 

さて、ブログの更新がpreさんに任せっきりなのでたまには更新します。簀巻五平八郎です。今回はさんざん言われているイベへの文句です。

まず装備のグラフィックが全部使い回し・・・。トリックホーン30ってなんですかい・・・( ^ω^)
さらに10個だけ必要なクエスト品、ラベファナクッキーが全マップで出るという堀の意欲をもれなく削ってくれる仕様です。
前の火薬玉が全マップで掘れるイベも大不評(運営的には【大好評】)でしたが今回は発掘数カウンター及びそれにともなう特典がついてない分さらに酷いと言えます。
そして次にイベントマップのカオスです。もう説明するのも面倒なのでssで・・

screenshot0186.jpg


簡単に言うと
・イベントモンスターは5種類なのにマップは2つ(低レベルmob2種のマップと高レベル3種のマップ)
・敵が落とす箱からランダムで出る、スパクラというアイテムを50個でイベントスキル夜行花と交換できる

結果ssのような乱獲がおきます。二次転職済みのキャラが低レベルモンスターのほうのマップで範囲をぶっ放す有様。何度も鯖落ちしました( ^ω^)

こんなイベントなんかやってられるか!俺はスルーするぞ!














ラベファナクッキー発掘!

(´^。^`)

4つ揃うとくっついて消える ver.predict 

最近重いと思います。ゲームをもっと快適に遊びたいです。みなさんこんにちわ、predictです。

shoshinnsha.jpg


先日印象の悪い初心者の集団を見ました。まあ可愛い方だ。



ということで予告してた通り絵を描いてみました。写メですが・・・。クリックするとアップ^。^

さあ、心の準備は出来ましたか?


汚い?そりゃ鉛筆で描いてるもんな。色薄い?そりゃ色鉛筆で塗ってるもんな。








こうしてものすごく妥協してアップしたわけだけど、やっぱ絵がぱっとしないんだよ・・・。もともとのレベルが低めなんだけどね^^。
そして最近知った、学校にスキャナーがあることを。恥ずかしかったがちゃっと行ってちゃっとスキャンしてきました。
だからおまけ置いときます。絵の周りの汚れは除去しました。まあ「あ、ここ描いてる途中で変えたな~」とか思っちゃってください。

今日はこんだけです。またおもしろいこと発見したら報告します。(いや、ssはいっぱいあるんだが。またショートコントやろっかな。)



おまけ
pet.jpg


なんかプレイヤーキャラのペット化計画が農民内で流行しているようだ・・・。



あと、以降の僕のブログでは、農民に所属しているのならサブでもssなどの名前は伏せないという自分ルールをつけようかなと思ってます。誰が誰のサブかが知られてしまうのが嫌な人はお知らせ下さい。まだまだ考え中なので。

何勘違いしてるんだ・・・  ひょ? ver.predict 

みなさんこんにちわ、predictです。

↓記念すべき200個目のスクリーンショット
こっち見んな

こんな状況に遭遇したらあなたなら何と叫びますか?もちろんこうですよね。(画像にマウスをば、)




さーて、みなさん。先日細雨さんの主催でカードバトル大会があったんですよ~。ということで主に自分目線で雰囲気を報告していこうと思います。以降、細雨さんに代わりましてドラゴンさんが司会進行をします。

開催場所変更のお知らせ
icha.jpg







icha2.jpg


まさかこれが今後起こる奇跡の布石だったと言うことを誰が予想したであろう・・・。



rule.jpg

僕はカードバトルを一、二度しかやったこと無かったのですごく楽しみにしていました。



と、いうことでカードを集めてたのですが、必死に集めすぎてその過程はss撮ってません<>。




と、いうことでカードバトルが始まったのですが、やはり必死に勝負しすぎてその過程はss撮ってません<>。


試合は総当たり戦で、一試合3回バトルし、2回勝ったほうがその試合で勝ちということになり、勝ち数が最も多い人が優勝となるわけです。
試合が進むにつれて細雨さんの様子がおかしい・・・。決勝戦になり、お互い無敗のウーさんとケネさんの勝負になったとき細雨さんはウーさんをしきりに応援していた。そんな僕はすごく面白そうだったのでケネさんを応援した。








kesshou1.jpg















kesshou2.jpg



ヽ(>▽<)ノ <GJ!!)


と、いうことで優勝賞品授与式に移りたいと思います。
・・・優勝賞品は・・・ ・・・なんと・・・!!







kisei.jpg


そんなに激しい内容ってわけではないのですが色々な事情をおせっかいにも考慮しましてこういった形をとらせていただきました。強いて言うならケネさんと彼のすれ違うお相手の奇跡のご対面そしてイチャつき・・・、かな?言いすぎかな?賞品そのものはうさぎ基本職カードで、画像は副賞だそうです。



↓実際のところ

wangle.jpg

wangle2.jpg

wangle3.jpg


重要なのはその記事を書いた人が信用を得ているかどうかだ。




遅くなりましたが農民カードバトル総合結果~。

1位:ケネさん 5勝
2位:ウーさん 4勝
3位:くーさん 王さん 簀巻さん 2勝



doryoku.jpg


いやぁ、良かった良かった。楽しかったからオッケー。


俺の最強デッキ タイプ:カウンター
deck.jpg

命名:雑草魂は最も忍耐強い戦士の魂デッキ


魔が三枚とも5・・・偏りすぎ(いや、論点はそこだけじゃないだろ


今回も表に載ってないためドラゴンの名前伏せておきました。・・・えーっとケネさんは・・・どうしようかなーって思ったんだけどね。修正しろ!って場合はすぐに僕に伝えてください。うーん、どこまで伏せておけばいいのかっていうのがすごく難しい。




おまけ
maou.jpg

分かる奴には分かる魔王の魅力。これは永久保存版だ。

ショートコント ver.predict 

みなさんこんにちわ、最近、一度拝見したかった農民の描いたイラストを見ることが出来てテンションが上がったpredictです。調子に乗ってこのブログに自分のイラストを載せてみようかとか思っちゃいました。壁はいっぱいあるけどちょこ~っと載せるぐらいなら・・・。(主な壁:ペンタブが無い、スキャナーが無い、デジカメが無い。)


あと前回の僕の記事に誤字がありました。すみません、そして直しません。(ぇ



ということで今回は一発ネタのみです。イベントがあってもss撮る習慣が無いから複数撮る事が少ないんですね、これ。ということでスタート!





sandbag.jpg

モンクエランキングに挑戦してたときのss。最上位の人にチョコ装備が与えられるとかどうとか。ロトンマミーを一箇所に集めてます。どうしても一位を取れませんでした。




usa.jpg

マスターがもてております。こんなにうさぎが揃っているのも珍しい。どこかのタヌヌとSteveが見たらどう思うやら。^^;




sue.jpg

タンゴばあさんを探す自称敬老の日イベント。おばあさんは攻撃極でおじいさんは幸運極と聞きました。まだまだ現役で戦士です。





busiagain.jpg
Summ○n Night武士再臨
武士の表情が穏やかになっています。オサレに眼鏡なんかかけてます。







link.jpg

リンクは宝箱を開けた。

link2.jpg

リンクはエンジェルリングを手に入れた。

天使輪本当に欲しいな・・・






alcoholx.jpg


ごめんなさい、素で間違えました。
お酒は20歳になってから!
大人にはなりたくないよな~・・・。お酒飲むのは抵抗がある・・・。でも農民の一人のブログを見てたら大人になってお酒を飲むのもまんざら悪くないかもと思いました。ま、急がずともすぐに年齢に達するって。いや・・・ホントマジで・・・。
発言者の名前をどうするか悩んだけど、メンバー表にまだ載ってないから一応伏せておきました。お気を悪くなさらないでね。^^;




おまけ

tobasite.jpg

べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばしてべっぴんさん。



あと重要なんでもう一回言います。

お酒は20歳になってから!

僕はちゃんと守ってます。稀少価値なんて言わせない。

