 


またもやショートコント ver.predict 

一晩寝たらすっきり爽快!みなさんこんにちわ、predictです。
味を占めたので今回も今週のメンテ明けぐらいに更新されるように設定したいと思います。(11/18現在)おそらく延長すると思うのでそのときに見られるって感じが理想。いや、延長しないのが理想?いや、自分的には延長してもらってかまわないんだが。いや、でも・・・





タウ:シエンさん・・・

家政婦は見た
って何処見てんのよ!!
マウスのっけるとタウが何をしてるか分かるかも。



上記のように、懲りずに小ネタを小出しにしますね~。果たして着いてこれるかな?^。^




okini.jpg

狐と狸のタイマースキル合戦。ただし狐のは持続力が低い・・・。狸の圧勝。


akai.jpg

Summ○n Night 分身しました。今から海の向こうの関が原に攻め入る予定です。(時代錯誤


painapo.jpg

お金を使う気はさらさら無いためウィンドウショッピングを満喫していると、サンタ狸のお店からトロピカルな匂いが。さ~て、どこからツッコミ入れるかな?
パイナップルを食べ過ぎると舌がヒリヒリするそうだ。でも今朝食べたメロンは一口食べただけで舌がヒリヒリしました。よってメロンの方が強い。


aa.jpg

・・・つまり狐のAA。文字化けしすぎです。ついでに言うと一行貼り忘れました。

eigyou.jpg

マナーは守りましょう。看板を他人の店にかぶせるなんて言語道断です。
ってお前や~~~!!!


おまけ
mita2.jpg

家政婦は見た
何を見たかはご想像にお任せします。たぶんそれが正解^^。


な、なんか大橋○泉に見えてきた・、・; 眼鏡なだけ?


ばよえ~んは阻止された ver.predict 

11日に更新しようとしたら王さんがおもしろい記事を書いてました。こっちも負けじと(?)数日後にこの記事が出るように設定して記事を保存・・・うまくいくかな?(今さっき(11日)失敗しました<>)みなさんこんにちわ、 predictです。念願のネイトキャンペーンを満喫してますか?

ネイト引火

こういう光景を最近良く見るようになりましたね。見ないか?^^;



HappyHalloween!!(遅っ!!!!
僕の大好きなイベントの一つなのに当日にイラストが間に合いませんでした<>。しかも先週は掘りに忙しかったです^^;。ということで調子に乗ってイラストアップ~。
predict.jpg     prevail.jpg

写メですが何か?相変わらず汚いのは鉛筆描きのせい。相変わらず色薄いのは色鉛筆塗りのせい。あくまでイメージでpredictとprevail描きました。そしてついでに裏設定。(思いつきで書く

predict
三姉妹の長女的存在。戦闘能力は抜きん出て高いわけではないが、頭脳を駆使して裏世界の任務を担う。守銭奴であきんど。だが妹達のためにはお金を惜しまない。

prevail
三姉妹の次女的存在。一騎当千するほどの強さを求める。まずは自分の打たれ弱さを克服するために日々精進している。高長身と目つきの悪さに悩む。



predictに関してはこんな裏話があります。
motokoukogaku.jpg


因みにこの画像をそっくりそのまま使って別のネタに早変わり。
attack.jpg

^^;

先日PKフィールドに遊びに行きました。
naguru2.jpg

純愛の愛憎劇(意味不明

周りの空気との温度差なんて関係ねぇ。


さらに殴り狐は無謀にも闇龍に挑むのであった。
naguru3.jpg prevail:マッハリークマッハーリタ ヤンバラヤンヤンヤン♪

年齢出てまっせ^^;今風に言ったら何だろ?あ、最近は魔法使いのアニメないのか~。

naguru4.jpg


naguru5.jpg

\(^o^)/

悔しいから姉貴が向かいました。



















naguru6.jpg


Over Kill

もうやめて!姉御のHPはとっくに0よ!!


おまけ


メルクリウス:ズコーーーッ

新事実:メルクリウスは吉本芸人

今までとったSSを見てみると・・・・・ 

botta.jpg


どう見てもボッタくりです。

本当にありがとうございました。

王陵です。




結婚式の駆け込み需要でもあったんでしょう^^ 
我が商売敵であるプレさんもきっちり儲けていました。

今日は私のSSの中にあった思い出の画像を一部紹介。(といってもネタ集になりますが


1.jpg


とある日の会話です。職というよりキャラ専用鯖の話で盛り上がっていますね。

2.jpg


うさと姐御の信者が多い農民たち。狐鯖でこんな会話がありました。






















3.jpg


おっしゃる通りです^^















さて次いきましょ~

この会話の後の出来事かな

11.jpg


PTに名前を付けられるなんてはじめて知りました。
スカルがかたくてみんなで集団リンチしていましたね。
12.jpg


またとんでもない無茶振りが来ました。考えた結果、


13.jpg


TS最大にして最凶、最悪の大ボスになるであろう魔王を倒そうと一致団結です。

14.jpg


皆装備を整えて階段の上にいる魔王の元にいきます。
























15.jpg


姐御のナイス判断で討伐中止。あのまま突撃したら二次転職できずにキャラごと抹殺されていたことでしょう。










これはすでに既出ネタですが

21.jpg


ウサは何をやってもかわいいです^^ ぴったりはまりましたね。




22.2.jpg


最近お酒を飲みながらTSをやるのが主流の農民たち。私はお酒を飲まないので・・・・・・・・


23.jpg

24.jpg


このテンションにはついていけません。お酒飲んだらついていけるようになるかな・・・・・





25.jpg


約一年前のSSが未だに残っていました。姐御だらけの花見でとった記念SSです。うさもいいけど姐御もいいですね^^

ウーさんやプレさんもこのなかにいたりして^^



手抜き更新っぽくなってしまいましたが今日はこの辺でノシ

