 


別に乗っ取ったわけではありません ver.predict 

地雷子少佐:「左翼弾幕薄いわよ、何やってるの!!!!」
殴り子オペレーター:「ダメです、燃料残量が15%を切りました!!」
地雷子少佐:「已むを得ないわ、私が直接援護に行く!整備班、アレを出しなさい!!」
銃子整備班長:「アレ・・・!!だめです!アレはまだ実験段階で実戦には・・・!!」
地雷子少佐:「これしか打開策は無いんだ。今すぐに準備を始めなさい、隊長命令です!!」




設定はカオスです。こういう空気の作品に馴染みがあるわけでもないのに無茶しました。みなさんこんにちは、predictです。好き勝手やらせてもらって恐縮です。
そういえば銃子のお披露目はまだでしたね。いつか機会があれば絵描いときます。



まあ冬ですね。僕は暑いのよりは寒いののほうがいいです。


yellow.jpg

トリスタ戦隊ノウミンジャーイエローですこんばんわー。
それにしても、この狸、ただの兎好きではないな・・・。



おまけ

yellow2.jpg

黄色つながり。かつ、たぬぬつながり。

(狐が描いた記事なのに狐要素(自分のss)が無いぜ・、・)


目が覚めたら元日は半分終わってました。 ver.predict 

みんな~こ~んに~ちわ~!!!
あとついでに新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。predictです。文字の大きさが明らかに逆なのは仕様です。





2005.jpg


いやあ、新年だねぇ。もう月日が経つのが早すぎるって。2005年かぁ、どんな年になるのかな?



うん、2008年だったね。信じられないけど。



さて、今年に入って描いた絵でもお披露目しようかな?初描きだね。
hatuegaki.jpg

・・・にぇぎ先生とでも呼ぼうか。うろ覚えで描いたので似てる似てないはいろいろ感じられるでしょう。
絵の内容が年末年始と全く関係ないね☆


ものっすごくマイペースな農民達を、今年もよろしくお願いします。(勝手に代表しちゃったぜ。

