 


雑草塊 




ts0966.gif











ts0967.gif


ふみつぶさーれてー あなただけにー ついてーいくー
こんばんわ、こめきちです

遅ながら
トリスタ農民一揆 一周年おめでとうございます
記念に農耕にでも励んでみようかと思っております
もちろん 明日から(「ダイエットは明日から」の法則)



細かい流れは忘れてしまいましたが
先日 テスト(だっけ?)で 農民がGvに参戦していました

遅れて着いた俺は お茶を用意して見学を決め込みます






ts0976.gif


死亡フラグもばっちり立てつつ



ts0977.gif









ts0973.gif


なるほど これが Gv・・・・・・・
農民が次々と倒れていきます
死屍累々とはこのことですね



ts0974.gif


シェスカちゃんは仮面を被っていたので
気絶しているのか 眠っているだけなのか
起きているのか 寝ているのか

ssが少なかったのですが
農民も相手チームをちゃんとヒットしていました




がんばれがんばれ、おなかすいたなあ
と思った俺は 途中から抜けて
狩りにでかけていきましたとさ(すいません見学飽きました

そうそう








ts1000.gif


おかえりなさい


トリスタは三周年マジか(あれ?漢字に変換できない) ver.predict 

今日は2月22日かー。いや、23日か、素で間違えた・・・。気を取り直して・・・。
僕は崖の上で一人物思いにふけっていた。

gake.jpg


殴り子:「そういえば、14日ってバレンタインだったんだなー」







あなたが持っててもwwwwwwねwwwwwwww?


殴り子:「・・・独りの何が悪い(ぶつぶつ」


みなさんこんにちわ、predictです。⑨、もとい ルモネタを無理やり再利用した僕の心には「mottainai!!」の精神が宿っております。




銃子お披露目~。
precise.jpg

precise
三姉妹の末っ子的存在。子供特有の(?)好奇心が旺盛で、かつてほどではないが、マイナーな道(銃の道)を進むことに決めた子。やえ歯という名の牙を持つ笑顔要員。

以降ちらしの裏↓
それにしても写メは画質悪いな・・・色鉛筆塗りだから余計に色あせる・・・。そして髪型は最後までツインテールにするかサイドテールにするか悩んでた。ま、あくまでイメージだしいいや。それにしても俺・・・数は少ないが去年の夏以降狐の絵以外描いてないんだぜ・・・。




おまけ

件名でも言ったように、トリスタは3周年間近なわけだけど、昔はどうだったんだろう?
少し 過去を振り返ってみようか





nihongo.jpg


今は亡きノーラの下水管。深度200ということで掘ってた人がコンスタントにいたように思える。・・・とりあえず日本語訳は日本語を母国語にしてる人が担当して欲しかった。ラブ化以降に始めたみんな~、この世界には変なものがいっぱいあるんだよ~。覚えててね~!!

















こんなんもあった。

chaosmondai.jpg




この世界には変な人たちもいっぱいいるんだよ~。覚えててねー^。^;

1st anniversary 農民万歳 ver.predict 

一周年おめでとう!
みなさんこんにちわ、うちの地域にも雪が積もりはしゃいでいたpredictです。



気がついたらうちらのギルドは一周年になりました。この一年いろんなことがありましたなぁ。ほんとに苦もあり楽もあり、でも包括したら「このギルドにめぐり合えてよかった」ではないでしょうか。
ということで調子乗って農民っぽい絵を描いてみました。本当は数キャラ描きたかったんだけどマッタリとしすぎて結局狐だけしか描いてないという・・・誰か他のキャラ描いてくれ^。^(無茶振り
ポーズは某MMORPGのキャラのイメージ画像を参考に描いたんだぜ

相変わらず写メなので足まで入りませんでした・・・。



農民メンバーには比較的ボケが多くツッコミが少ないように思えます。そのためボケてもなかなかボケと認識してくれないことがちらほら・・・(?)

konbi.jpg

ぽつりと独り言。すると天から声がしたのです。

konbi2.jpg









konbi3.jpg







数秒もしないうちに相方を手に入れた殴り子。しかしそのさらに数秒後に電撃解散発表。でも諦めちゃだめ、もう一組解散したコンビのボケと組むんだ。目指せ第二の笑い飯!



おまけ


tubo.jpg

農民は壷フェチ集団(嘘)

