 


人気を得ることは難しい ver.predict 

poule.jpg








































poule2.jpg









poule3.jpg

初めまして、元ボクシング世界チャンピオンのアルノルド・ポウレ(31)です。ブラジル出身です。顔の掘りが深いことがコンプレックスです。



トリスタNPCの人気投票ありましたね。みなさんは誰に投票しましたか?






mukku.jpg

コンジより上位おめでとう!!やっぱええ子や。ガチャとして出たし三周年ガチャコイン消費しようかな。それにしてもこのセリフ、くるね(何が)。僕は信じるよ。仲間由紀恵風に





milanda.jpg

仕事をどんどん新入りUFO姉妹に取られていく中、それでも見事にミラボーとともにUFO姉妹の上位にランクイン!ミラボーより上位に行ったのは服が青かったからだと思います。泣きぼくろ万歳。


・・・泣きぼくろ今気がついた





K.jpg

男性キャラに関してはこれ以外に投票するという選択肢が無かったぜ・・・。男性人気投票に関しては1位2位が強すぎる・・・。でも1位の上にはタウが控えていることをお忘れなく。




さて、この人気投票の結果によってどんな変化が起こるやら。課金以外で頼むぜ運営。




春だねぇ。桜がきれいな季節。今月のイベも桜関連だったね。みなさんはやりましたか?ってこの記事だけで何回質問してるんだか 2回だけど。

tun.jpg

なんかめんどくてスルーしちゃった人もこの画像を見てロズマリのツンデレっぷりをご堪能下さい。
これを糧に銃子を二次転職までがんばります。スキル無しでは狩りがきついぜ。





おまけ

pyure.jpg


メインディッシュ:若鶏のイタリア風香草焼き トマトのピュレを添えて ¥5800



 ま た 狐 画 像 が 無 い


久しぶりに更新してみる 

d1.jpg



d2.jpg


何かにねらわれています。王陵です

更新しようとネタ探しをしていたらギルド一周年を大幅に遅れてしまいました。


内容はギルド一周年なんてちっともかすっていませんがKYぶり全快でお送りしたいと思います。





m1.jpg
ある日の○×大会決勝

m2.jpg

決勝で先読みをしてみました^^

私が最初に○に陣取ったわけですがなんかこういう勝負事を言い出したやつが負けるということはよくあること。

案の定、飛ばされる羽目になりました。


しかし負けず嫌いの私がこのまま引き下がるわけもなく・・・・・・・

当然リベンジ!!

m3.jpg

しかし、出していた青い看板がまずかったんでしょう・・・・


運命の問題は
























m4.jpg


\(^o^)/オワタ


いや~なれないことはするもんじゃないね。


m5.jpg


などとすねてみるも結局飛ばされました。




次は
イベント後、恒例のすばらしい文を作る会のこと。

v1.jpg





v2.jpg


ちょっと難しめの振りがきました。


ちょっと考えた後

v3.jpg


v4.jpg

みいつさん、サーセン。


しかし私と違って心優しいとなりの獅子さんは
v5.jpg



v6.jpg


みいつさんも安心したようですが、なぜか傍観していた細雨さんが走り出して獅子さんのとなりに座りました。



































v7.jpg


二重否定ktkr

どんまいです。みいつさん。



とこの先はちょっと自重しようかどうしようか悩んだ結果、

よいこの方はここでお別れです。次の更新はいつになるやら。


悪い子は下へ~~~~


























































続きを読む

