 


メンバーページ更新します 

こんばんわ、こめきちです



2月以来この農民HPを更新していないため
新しく加入した人
転職して姿が変わった人
最近ファッション変えたの☆という人
いると思います

なのでメンバーページを更新しようと思います



ついでに項目も変えたい!という人は
以前うーさんが作ってくれた下の項目を使って
この記事にコメントしてください

その際 管理者だけに表示を選択するのをお忘れ無く



↓↓↓回答項目↓↓↓

名前

誕生日

特技(リアルでもTSでも)

生息分布(好きな場所ね)

好きなアイテム

ライバル

目標

一言

↑↑↑ここまで↑↑↑



メインだけでなく、サブも更新したい人もお気軽にどうぞ

ssを撮り直したいけど、方法が分からないというひとは
こめきちに言ってくれれば撮りにいきます
(GIFアニメは作り方勉強しておきます・・・)





あと 今月スキャナの調子が戻ったので
遅い1周年記念で農民を勝手に描いているんですが
そういうのやめてよって方も連絡ください
目の辺りにモザイクかけときます☆

prevail.gif


prevailさん まだ途中です・・・




では皆さんよろしく!


環境の変化にcann't adapt ver.predict 

みなさんこんにちわ、左肩が凝ってるpredictです。今日はアップデートの範囲が大きく、変化がはなはだしすぎてついていけないためこっちに逃げてきました。数日はショックで立ち直れないかも。




a.jpg

こうやってぽつりと誰かが一文字つぶやくと、農民総動員で文章作成開始!
















i.jpg







si.jpg

















tekuku.jpg

4文字目の競争率は3倍でしたが見事ミルクさんが勝ち取りました!!・・・て、僕の回答が乱雲さんとかぶってしまった・・・。















onajihassou.jpg

かれこれ・・・このたぬとは1年以上も知り合ってるけど、似ているんだろうな、変化球の投げ方が。
































aisitekure.jpg


[G]☆=MILK=☆:あ・・・
[G]precise:い・・・
[G]*くぅ*:し・・・
[G]☆=MILK=☆:て・・・
[G]乱雲:く・・・
[G]precise:れ・・・



おまけ

むしゃくしゃして東方のキャラ、フランドールを鉛筆書きしました。
東方が嫌いな方、東方(特にフラン)が異常に好きな方は申し訳ないが見ないでくれ・・・。

・・・なーんて言ったらどんなもんか逆に気になるって?実際は特にコメントするほどでもない普通のイラストなんだぜ。

U.N.オーエンは彼女なのかー

銃子の狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon ver.predict 

何コレ・・・暑っ・・・!!まだ5月なのに何コレ・・・。みなさんこんにちわ、半そでのpredictです。ただ、今は肌寒いです。日中はとんでもないな、気温。



ノーラの下水管で銃子がドリルをしていたときのこと。王さんといっしょにダウジングビギナーを使って鉱石を掘り起こしておりました。しかし、行商モンキーがアイテムの埋まってる上に陣取っていたんです。


teiou.jpg


そのとき頭に浮かんだ光景をイラストに描いてみた。





nora1.jpg
ちゃ~ちゃ~ちゃらちゃらちゃらちゃ~♪

nora2.jpg
ちゃ~ちゃらちゃちゃららちゃ~らちゃらら♪

nora3.jpg
ちゃ~ちゃ~ちゃら


nora4.jpg
ちゃらちゃらちゃ~♪

nora5.jpg
ちゃ~ちゃらちゃちゃらっちゃ

nora6.jpg
ちゃ~ん♪

教訓:人の土地で発掘作業するのも、人の土地で商売するのも、ほどほどにしとけよ☆

絵に関しては、2箇所ぐらい修正したいところがあるぜ・・・紙に書いてあるからパソコン上と違って修正できない・、・ 
ノラ帽子かぶった狐が銃子に見えないって?それはきっと髪が耳にかかってないからだよ。あとは至って普段どおり。ただちょっとテンション上がって狂喜に満ちてるだけ。
フランドール万歳




おまけ
sinkansen.jpg

sinkansen2.jpg
吉本新喜劇にも顔が新幹線みたいな人いたね。え?知らない?

