 


口は災いの元 

e2.jpg


任されても何もしない王陵です。

基本的に後のことを考えないでその場ののりで発言することが多い王陵はちょっとした一言から予期せぬ方向に行くことが多々あります。今日はその一例を

ある日のこと
d3.jpg

かつてこめさんが私にしたことを私がこめさんにしてみました。
この振りにこめさんは・・・・・・







d4.jpg


身売りktkr

d5.jpg


しかも速攻で買い手がつきました。

d56.jpg

私の身売りは一度や二度ではないんですけどね



d6.jpg

課金タヌで300Mはお買い得なんですが未だに買い手はありません。何ででしょうね???




その数日後
d17.jpg

(孫堅’=王陵です)

晒される前に晒す!

私の孫堅をくーさんのものにされそうだったので否定しようとした一言がすっかり撮られてしまいました。

d18.jpg

さて私の中のくーさんの本質は












d195.jpg


この発言の後
d20.jpg

くーさんは素早くCCしてきました。しかも私が発言するよりはやくww

d21.jpg


なにやら無言で作業するくーさん。















d23.jpg

また身売りktkr

d24.jpg

すごく楽しそうなくーさん・・・・


d25.jpg

某狸と同類にされました。


そして最後に一言
d100.jpg


ありがたきひところを言われました。
皆さんはちゃんと先のことを考えて発言しましょう。

じゃないとひどい目に合うかも・・・・・(ねた的においしかったりしますが^^)

続きを読む

