 


イベントの報告・・・かと思いきや? 

どうもこんにちは。ブログを書くのは初めての簀巻五平八郎です。
今日行われたバザーイベントの報告を書こうと思ったのですが・・・


screenshot0115.jpg


ssとり忘れてた\(^O^)/

上のssは気づいて慌ててとったものですが、時間はすでに終了間際。

なのでバザーの報告は優秀なギルメンたちにまかせたいと思います(ぁ

そのかわり、11時から行われた自分の誕生日会について報告したいと思います。

screenshot0121.jpg


農民たちと、バザーの参加客様から祝いの言葉と、気持ちのこもったプレゼントをいただきました(写真は一例)みなさん有難うございました

ss取るの下手なんだよ。。文章が短くても許してください@、@/











おまけ


screenshot0128.jpg


二次会で牛をしばいた後みんなでボスに行ったりしました^。^
ブログを面白く書くのは難しいですな。。。Orrrrrz


コメント

どもwリズムですぉw・・・覚えてるわけないか・・・w
あ、そうそう、バザーイベ楽しみましたw
また御企画お願いします\(^ω^*)ノ

どもども(mm)/
ちゃんと覚えてますよ^^
バザー楽しんでいただけたならなによりです。
機会があれば、またいろいろとイベントをやると思いますのでよろしくお願いしますね^。^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nouminikki.blog100.fc2.com/tb.php/15-256ad373

