fc2ブログ

レベル400到達キャラクター表彰式の模様 

こんばんわ~ 二代目おはぎこと王陵です。

1.jpg


先日船上パーティーが開かれました。


集まった割には乱暴なやつらばかりでパーティどころではありません。


なんでかな~と思ったら

1.1.jpg


どうやら野良霧が欲しかったようです。モンスターたちもレベルあげに必死です。



さて今日の本題。



先日行われたレベル400到達キャラクター表彰式を見学してきました。

サブのサブのタヌヌで


いってみると

2.jpg



すごい込み合っています。予想を超えていました。しかもところどころグラフィックが吹っ飛んでいます


400レベの人が来ているみたいなのですがあまりの重さに落ちているようです。

3.jpg



あまりの重さにメルもアイラも仕事放棄


まあ無理もありませんね。


人数も多いのでCASTの方も仕切るのが大変です。

赤じゅうたんの上を空けるようにいってもすぐ埋ってしまいます。

またCASTさんは狐の方を注意していました。私が見る限り注意されるほど
邪魔になりそうな狐はいないのですがおそらくバニッシュで壇上にいるのでしょう。



3.5.jpg


はじめるといっていますがなかなか始まりません。

すると暇になったのでしょう

4.jpg


スキルを使うやからが現れました。

皆さん落ちる落ちる。

こんなこんなで一時間経過してようやく

他のCASTが登場

400レベルに達した人の名前を読み上げていきます

6.jpg


どうやらファンタジアでは5名のようです。

よくぞ400レベルまで上げました。

400レベル到達おめでとうございます 

でも400レベルの方はこの表彰式にいたのだろうか? 私は確認できませんでしたが

その後、CASTの方々がきらきらとその場を輝かせてくれました。

7.jpg


綺麗ですね~

その後なにやら「お菓子缶ありがと~」なるコメントが多々見受けられたのでアイテムを調べてみると

8.jpg


私のところにも入っていました。


でも装備じゃないからいらないね。

9.jpg


ポ~イwww

その後キャストは去っていきましたがそしたらあちらこちらでスキル連発合戦が発生

長らく耐えてきた私もついに落ちてしまいました。


以上 

レベル400到達キャラクター表彰式の報告でした。

スポンサーサイト



コメント

ポ~イ が素敵過ぎる・・・。ま、お菓子缶だしね。
それにしてもレベルに上限てあったんだね。知らなかったよ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nouminikki.blog100.fc2.com/tb.php/23-c50c1a2c