スポンサーサイト 


ショートコント ver.predict 

みなさんこんにちわ、最近、一度拝見したかった農民の描いたイラストを見ることが出来てテンションが上がったpredictです。調子に乗ってこのブログに自分のイラストを載せてみようかとか思っちゃいました。壁はいっぱいあるけどちょこ~っと載せるぐらいなら・・・。(主な壁:ペンタブが無い、スキャナーが無い、デジカメが無い。)


あと前回の僕の記事に誤字がありました。すみません、そして直しません。(ぇ



ということで今回は一発ネタのみです。イベントがあってもss撮る習慣が無いから複数撮る事が少ないんですね、これ。ということでスタート!





sandbag.jpg

モンクエランキングに挑戦してたときのss。最上位の人にチョコ装備が与えられるとかどうとか。ロトンマミーを一箇所に集めてます。どうしても一位を取れませんでした。




usa.jpg

マスターがもてております。こんなにうさぎが揃っているのも珍しい。どこかのタヌヌとSteveが見たらどう思うやら。^^;




sue.jpg

タンゴばあさんを探す自称敬老の日イベント。おばあさんは攻撃極でおじいさんは幸運極と聞きました。まだまだ現役で戦士です。





busiagain.jpg
Summ○n Night武士再臨
武士の表情が穏やかになっています。オサレに眼鏡なんかかけてます。







link.jpg

リンクは宝箱を開けた。

link2.jpg

リンクはエンジェルリングを手に入れた。

天使輪本当に欲しいな・・・






alcoholx.jpg


ごめんなさい、素で間違えました。
お酒は20歳になってから!
大人にはなりたくないよな~・・・。お酒飲むのは抵抗がある・・・。でも農民の一人のブログを見てたら大人になってお酒を飲むのもまんざら悪くないかもと思いました。ま、急がずともすぐに年齢に達するって。いや・・・ホントマジで・・・。
発言者の名前をどうするか悩んだけど、メンバー表にまだ載ってないから一応伏せておきました。お気を悪くなさらないでね。^^;




おまけ

tobasite.jpg

べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばしてべっぴんさん。



あと重要なんでもう一回言います。

お酒は20歳になってから!

僕はちゃんと守ってます。稀少価値なんて言わせない。
スポンサーサイト

コメント

イラストの下りはもしかして自分かな?と思いつつショートコント面白く読ませてもらいました^。^
周辺機器がなくても BBSは携帯からの画像投稿もできるんだぜ
ぜひ見てみたいので検討よろしく!

え お酒って12歳からじゃないの?w

イラストの下り、こめさん正解~!あの絵を見て僕は感動したんだから。
絵は描きたいな~て思ってるので期待せずぼーっとお待ち下さい<>。
お酒が許可される年齢はたしか国によって、場合によっては自治区によって違うからね・・・一概には言えないことをふと思い出しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nouminikki.blog100.fc2.com/tb.php/24-6f861d67

