FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何勘違いしてるんだ・・・  ひょ? ver.predict 

みなさんこんにちわ、predictです。

↓記念すべき200個目のスクリーンショット
こっち見んな

こんな状況に遭遇したらあなたなら何と叫びますか?もちろんこうですよね。(画像にマウスをば、)




さーて、みなさん。先日細雨さんの主催でカードバトル大会があったんですよ~。ということで主に自分目線で雰囲気を報告していこうと思います。以降、細雨さんに代わりましてドラゴンさんが司会進行をします。

開催場所変更のお知らせ
icha.jpg







icha2.jpg


まさかこれが今後起こる奇跡の布石だったと言うことを誰が予想したであろう・・・。



rule.jpg

僕はカードバトルを一、二度しかやったこと無かったのですごく楽しみにしていました。



と、いうことでカードを集めてたのですが、必死に集めすぎてその過程はss撮ってません<>。




と、いうことでカードバトルが始まったのですが、やはり必死に勝負しすぎてその過程はss撮ってません<>。


試合は総当たり戦で、一試合3回バトルし、2回勝ったほうがその試合で勝ちということになり、勝ち数が最も多い人が優勝となるわけです。
試合が進むにつれて細雨さんの様子がおかしい・・・。決勝戦になり、お互い無敗のウーさんとケネさんの勝負になったとき細雨さんはウーさんをしきりに応援していた。そんな僕はすごく面白そうだったのでケネさんを応援した。








kesshou1.jpg















kesshou2.jpg



ヽ(>▽<)ノ <GJ!!)


と、いうことで優勝賞品授与式に移りたいと思います。
・・・優勝賞品は・・・ ・・・なんと・・・!!







kisei.jpg


そんなに激しい内容ってわけではないのですが色々な事情をおせっかいにも考慮しましてこういった形をとらせていただきました。強いて言うならケネさんと彼のすれ違うお相手の奇跡のご対面そしてイチャつき・・・、かな?言いすぎかな?賞品そのものはうさぎ基本職カードで、画像は副賞だそうです。



↓実際のところ

wangle.jpg

wangle2.jpg

wangle3.jpg


重要なのはその記事を書いた人が信用を得ているかどうかだ。




遅くなりましたが農民カードバトル総合結果~。

1位:ケネさん 5勝
2位:ウーさん 4勝
3位:くーさん 王さん 簀巻さん 2勝



doryoku.jpg


いやぁ、良かった良かった。楽しかったからオッケー。


俺の最強デッキ タイプ:カウンター
deck.jpg

命名:雑草魂は最も忍耐強い戦士の魂デッキ


魔が三枚とも5・・・偏りすぎ(いや、論点はそこだけじゃないだろ


今回も表に載ってないためドラゴンの名前伏せておきました。・・・えーっとケネさんは・・・どうしようかなーって思ったんだけどね。修正しろ!って場合はすぐに僕に伝えてください。うーん、どこまで伏せておけばいいのかっていうのがすごく難しい。




おまけ
maou.jpg

分かる奴には分かる魔王の魅力。これは永久保存版だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nouminikki.blog100.fc2.com/tb.php/25-5b737a16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。