スポンサーサイト 


目が覚めたら元日は半分終わってました。 ver.predict 

みんな~こ~んに~ちわ~!!!
あとついでに新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。predictです。文字の大きさが明らかに逆なのは仕様です。





2005.jpg


いやあ、新年だねぇ。もう月日が経つのが早すぎるって。2005年かぁ、どんな年になるのかな?



うん、2008年だったね。信じられないけど。



さて、今年に入って描いた絵でもお披露目しようかな?初描きだね。
hatuegaki.jpg

・・・にぇぎ先生とでも呼ぼうか。うろ覚えで描いたので似てる似てないはいろいろ感じられるでしょう。
絵の内容が年末年始と全く関係ないね☆


ものっすごくマイペースな農民達を、今年もよろしくお願いします。(勝手に代表しちゃったぜ。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますー
年明け寸前まで飲んでいたこめきちさんは
起きてから二日酔いに悩む元旦を送りました

え?今年って2005年じゃないんだ?

あけましておめでとうです!

元旦は夜中から朝10時にかけての番組を
布団の中で限界ギリギリまで見ていたので
起きてから寝不足に悩む元旦を送りました

今年もよろしくね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nouminikki.blog100.fc2.com/tb.php/34-a06cb643

