スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別に乗っ取ったわけではありません ver.predict 

地雷子少佐:「左翼弾幕薄いわよ、何やってるの!!!!」
殴り子オペレーター:「ダメです、燃料残量が15%を切りました!!」
地雷子少佐:「已むを得ないわ、私が直接援護に行く!整備班、アレを出しなさい!!」
銃子整備班長:「アレ・・・!!だめです!アレはまだ実験段階で実戦には・・・!!」
地雷子少佐:「これしか打開策は無いんだ。今すぐに準備を始めなさい、隊長命令です!!」




設定はカオスです。こういう空気の作品に馴染みがあるわけでもないのに無茶しました。みなさんこんにちは、predictです。好き勝手やらせてもらって恐縮です。
そういえば銃子のお披露目はまだでしたね。いつか機会があれば絵描いときます。



まあ冬ですね。僕は暑いのよりは寒いののほうがいいです。


yellow.jpg

トリスタ戦隊ノウミンジャーイエローですこんばんわー。
それにしても、この狸、ただの兎好きではないな・・・。



おまけ

yellow2.jpg

黄色つながり。かつ、たぬぬつながり。

(狐が描いた記事なのに狐要素(自分のss)が無いぜ・、・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nouminikki.blog100.fc2.com/tb.php/35-92ed290d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。