スポンサーサイト 


立ち上がり 気高く待ってみる ver.predict 

夏が終わった・・・だと?ふざけるな!!クーラー無しでは生きられないではないか!!こんにちは、predictです。最近強さに執着しつつあり、この1週間でレベルを5ぐらい上げてしまいました。怠け者にしてはよくもまぁ気力が続いたなと思いました。最強の狐Loverを目指します。



さて、水着の女性のイラストでも載せて男どもを釣ろうかな
なんて全く思ってません。単純に書きたかっただけです。水着姿って難しいよね、服で体のラインをごまかせないんだもん。是非とも批評下さい。
080830_1526~01

漫画内で、基本の色はベタだけど服のしわとか光が当る部分はトーン貼ってますよ~みたいな表現方法に憧れるぜ。





先日友人にこの絵を見せて「問題点を教えて~」と頼んでみました。

友人:「ん~・・・どこかなぁ・・・あ、ネギまの画風に似てるね。」



















別にネギまは嫌いではないしあの絵はきれいだと思う、けどなんでかショックを受けたぜ。
似てる・・・んかなぁ・・・





おまけ



tori.jpg

tori2.jpg


























ベースボールフェアリー:上手に焼けました♪
tori3.jpg



prevail:うちの高速ターキーはどこ行ったのかしら?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nouminikki.blog100.fc2.com/tb.php/47-9430156f

