スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速攻魔法 ハーピーの羽ぼうき ver.predict 

いやー。溜まってた溜まってたみょんなコメント。申し訳ありませんでした。みなさんこんにちわ、predictです。だんだんこのブログやHPの管理をできなくなってる気がして悲しいです。人が減ってるさ。でもしゃーないわな。唯一の普遍はこの世界は普遍ではないことだからね、たしか。うん、どっかの授業で聞いた。・・・いや本で読んだ。・・・いや、哲学的な友人から聞いた。・・・ん・・・なんだっけ?



とはいえ、特に記述することは無いので狐貼っておきます。別のゲームのアバター機能なんだけど雰囲気殴り子。このゲームおもしろかったなー。無頼拳が俺のジャスティス。
prevail:・・・肌寒い




こんだけだとどのゲームのブログか分からなくなるのでTSネタも。
最近よく兎を見かけるようになりました。というか今まで、そして今でも狐にしか目が言ってなかっただけなんだけどね。ずっと前ウーさんのキャンプにお邪魔したときも部屋は兎でいっぱいでした。


usapara.jpg



草花が食べられています。^^;ウーさんは優しいから追い払いもせず、みんなが帰ってから庭の修復作業にあけくれたのであった。




おまけ


sukima.jpg










sukima2.jpg

すーきーまーからー♪くーらーしーをみーつーめる♪

橙も藍もいるしね。




後記
この記事を書いてる間にまたコメント増えやがった・。・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nouminikki.blog100.fc2.com/tb.php/48-750a80cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。