スポンサーサイト 


Ever Lasting Story 永遠に語り継ぐ狐 

私はトリスタ農民一揆の全てを肯定する。




皆様ご存知の通りこのギルドは解散したようです。僕はこのギルドで多くを得たと思ってます。このギルドに出会えてよかった。

次の世界に飛び立つ前に・・・、以下超個人的に思い出に浸り、それから感謝を述べようと思います。
kataritepre.jpg

記事を書くに当たってスクリーンショットを見直してたらほとんどがギルド関連のからみのあるものでした。いろんなイベントを思い返して感傷に浸ってしまったではないかこんちくしょう・。・!

noumin_20081214224035.jpg

ギルメン三人が同時に転職したときのss。

shoukan_20081214224411.jpg

既出だけどファッションコンテストで健闘したときのss。

uta.jpg

古い歌を歌いだしたときのss。大抵僕が歌いだしてそれについてきてもらう形でした。

deshabu.jpg

なんだか・・・最近やったことと同じことを昔やっていたときのss。気づかなかった・。・

arumikan.jpg

みんなで青看板で文章を書くブームが来たときのss。

party.jpg

農民に所属する人の多様性を物語るss。

usikun.jpg

僕の怠惰のせいで今初登場のうし君。狐愛のせいで現在も倉庫でほこりをかぶってます。

tanjoubi.jpg

マスターの人脈の広さを物語るss。農民以外の方も写ってます。


guild.jpg


全くその通りですマスター。












農民メンバー全員を載せられなかったためそれが心残りだ・・・。

僕がトリックスターを始めたのは2年前。始めのうちは数日にちょっとやる程度で全然友達もつくりませんでした。でも農民に誘ってもらったことによって(初めは人付き合いが怖くて入るのを躊躇してましたが^^;)顔見知りが数人いるレベルから友達が数人いるレベルになれて、その後どんどん友達と呼べる人が増えていきました。ゲーム内でもいい影響を受けたし実生活でもいい影響を受けました。実生活の影響?・・・例えば就職の話とか・・・東方projectへの関心もそうだし。

確かにギルド内が重い雰囲気になった時期もあったしマスターは大変苦労されたと思います。でもこれでいろいろな人がいることが学べてそれと向き合うことで何かを達成したと思います。してたらいいな。こういう理由でこのギルドの”全て”を肯定したいと感じています。

本当にいろいろな人に出会えてよかったです。これからもお世話になる人、もうゲームを離れて久しい人、いろいろいるけど全員大好きだぜ!!かかわった人全員とkeep in touchできたらより興味深いことになってたかな。

まだまだいっぱい書くことあるけどもう眠いので未定だけど後日続きを語りたいと思います。それじゃ、またね



1000なら農民は十数年後に四天王で再会する。 ver.predict

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nouminikki.blog100.fc2.com/tb.php/50-08020b08

